セラピストあやこのブログ

オーストラリア・マッサージ留学やクルーズ船経験、思ったこと等綴っていきます。

空と富士山 ~津田沼より、プチ写真集~

こんにちは、セラピストのあやこです😊

千葉県、津田沼の整体院勤務が先月で1年経ちました。今思うとあっという間ですね😌

千葉県と赤坂での施術が9月末までとなり、10月以降住む場所を変える予定です。千葉県・東京都以外になると思いますが、まだはっきりしてないのでわかり次第ご報告させて頂きます。
オーストラリア留学やクルーズ船のこと等聞きたい方、リメディアルセラピーに興味ある方、痛い施術はNGだけどスッキリしたい方、お近くにお住いの際は是非お越しくださいませ。施術場所は、記事一番下の欄をご覧ください。


津田沼で働いてる間、施術の合間や空いてる時間に整体院から見える景色をよく撮ってました📸せっかくなので今日は何枚かご紹介します。


f:id:ayakotherapy:20210820210733j:plain今月初めに撮った夕方の写真。
整体院がマンションの11階にあるので、天気が良いと夏でも富士山が見えたりします✨


f:id:ayakotherapy:20210820211102j:plain
雲が、火の鳥みたいに見えたので撮ってみました。


f:id:ayakotherapy:20210820211302j:plain
先月の豪雨の後、空がぱぁーと晴れた夕方。


f:id:ayakotherapy:20210820211506j:plain
別角度からは、筑波山が見えます。筑波山は結構見えやすいです。


f:id:ayakotherapy:20210820212645j:plain
今年3月半ばに見た富士山。寒い時期晴れるとくっきり見えます🗻✨


f:id:ayakotherapy:20210820212928j:plain
今年1月の写真。雲がありますが、空の色がくっきり分かれています。プラス富士山です。

こうして見ると夕方ばかりの写真ですね。
実際富士山を結構撮ってましたが、綺麗にとれたのが少ないです😅

空を含め、綺麗な景色や自然を見てるだけでも心が少し軽くなります。
色々と制限されてるこのご時世、素人が撮ったものですが少しでも気分転換になって頂ければ幸いです。


====☆彡=====☆彡=====☆彡

千葉県と赤坂での施術が9月末までとなります。

普段、千葉県の整体院で施術してます。
さくら整体院 津田沼店(ご予約は↓のリンクから)
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000063805/


火曜日のみ赤坂のプライベートサロンで施術してます。
aina therapy academy
https://ainatherapy.shopinfo.jp/
火曜日のご予約はこちら:✉ hoaloha@aina-therapy.tokyo

セラピストあやこへ直接のお問合せ: amasumasu@yahoo.co.jp

=====☆彡====☆彡=====☆彡